sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

冬コレ ウールジャガード織 タイトスカート

2017-11-26 09:55:02 | ファッション
遠くに見える山の上の方は うっすら雪化粧

  安曇野に住む友人からも雪の写真が送られてきました  紅葉をゆっくり楽しむ小旅行は行けそうにありませんが 近くの公園やちょっと高速を走ると 遠くに見える景色を楽しむことに…

 
   ご紹介はまたまたボトムス  ジャガード織のウール地タイトスカートです


   

  ライトグレーベースに黒模様 そこにベージュ 赤 ターコイズブルー フーシェピンクのトレンドカラーで所々フエルトのような加工 かっこよくてかわいくて 即買いしてきました

       

  生地も圧縮されたしっかり厚手ウール地  左サイドファスナー 右サイドに紺の太リボンをはって sayuriっぽくカジュアルさ  サイドラインのスポーツテイスト またまた増えてきてます 


    

  後ろセンタースリット入り 丈はやや長めです  

 一見難しそうな 柄スカートですがフエルト部分のカラーのトップスと合わせると 

      

 赤のリブタートルをインして 暖かアウターを羽織るだけで何だかオシャレ スカートを引き立たせるように 黒のサイドゴアブーツと黒バッグ 黒コートで

 そうそう 先週 暖かダウンジャケットついに購入しました 何着試着したことか… 迷ったあげくスポーツテイストな雰囲気のこのダウンに ウール地ミックスなので きれいめカジュアルにも

  それから もう一つおすすめコーデ

   
 
 アラン編みカーディガンをトップスに 柄スカートにアラン編みニットってちょっと… て思いがちですがこれが今年っぽくてなんだかしっくりいく感じ

  くすんだサックスで 大人なアラン編みニット 今年アラン編みニットもトレンドです

 何年か前に着ていたものとかありそうですね 探してみるのもよいかも
 
  

   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿