sayasoma+rihi(+dai)

つれづれなるままにひくらし。

久しぶりの更新

2005-03-01 02:29:27 | Weblog
やばい・・・

またやっちゃった

この頃そま&りひを寝かせている内に、自分もうとうとしちゃう事多し。
やらなくちゃいけない事は山ほど残ってるし、大ちゃんの布団で三人寝ちゃってる上に帰ってきた大ちゃん素無視だし、一番の問題はコンタクト付けっぱなし(大ちゃんじゃ無いんだ・・・自分つっこみ)

さやは疲れると目が二重通り越して三重にもなるので、あまり目が腫れるってことは無いのね。それなのにコンタクト付けて寝ちゃったら、目だけでなく顔全体パンパン。いかに目に悪いことしてるかが分かるね。もうすぐ花粉でやられるのは必至なのに

ちなみに母(みったん)は三重どころか五重まぶた。

兄(さっしん)は超奥目で、疲れると、この頃見かけないけど「マネーの虎」に出てた『なんでんかんでん』の社長に似てる(コアなそっくりさんシリーズ①)


土曜日はちあきの豪邸を訪問。噂に聞いてた有り得ね~位でかいプラズマテレビを見てきた。聞いたら55インチだってアハリビングに牛の皮敷いてた。

ちあきは誰かに似てるとずっと思ってたら、ようやく気づいた。ミラ・ジョヴォビッチだ。(コアなそっくりさんシリーズ②)


まさっち、貸したいマンガのタイトルは『パリパリ伝説』なり。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (si-si)
2005-03-01 08:17:18
ちあきさんの豪邸かぁ。

私もかなり行きたい!

ちあきさん、メアド変わった?

急に連絡取れなくなったから。

今度行くとき、誘ってねぇ!



ちあきさんがミラ・ジョヴォビッチに似てるというの、私も納得!

美人は似てる有名人もちゃいますわぁ。

私なんて、何年たっても兄から野沢直子と言われてるし。。。



『なんでんかんでん』の社長いうのも、すごいけど、、、
Unknown (masakos)
2005-03-01 15:28:36
ほほお。ぱりぱりか。

知らんかったぞ。

豪邸で読むツアー計画しよ。