ぱんだのためいき。

ε- (´ー`*)ハァ

ちょこれ~と事件。 つづき

2006年03月07日 | Weblog
どうやって食べようか悩みました・x・
私は1回とかしてまたかためちゃいましょうか?とか言ってみたらバカにされました・c・
そんな中ある主婦の方が・・・上に木槌あるし砕いてこようか?・・・と申しでられたのです!
(この会社の最上階のフロアが、更衣室・会議室3部屋・調理室・試験室となっており、この主婦は試験室で仕事することが多く主です。試験室ほんとにいろんなものがあるとです。私が鍋作ってたのもここ・・・ビーカーで味噌汁だって作ったさ。x。)
主婦がチョコを連れ去りしばらくすると・・・上から『ガンガンッゴンゴンッ』って漢字のすごい音がして、
しばらくすると主婦がチョコを1/4だけ砕いて連れてきたのです。
しかし!!その親指には包帯のようなものが!!!!

被害者・・・親指。凶器・・・木槌。ちょこの逆襲・x・

こうして事件は幕をおろしたかのように見えたのです・・・しかし悲劇はまだ続きました!

あ、ちなみにチョコはめっさうまかったです(*ノノ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((o・ェ・o))
2006-03-07 17:31:49
自宅はマンションだから狭くて

毎日おもちゃ散乱荒れ放題(・c_・o)b

雛人形とかない!

み子が保育園で作った牛乳パックのお雛様もソファーの前で変形してたw



けど、去年は実家でみ子のために7段?5段?のでかいヤツ飾ってくれたとか。



うちの実家もひな壇飾ってたの小学校中学年くらいまでだった気がするなー。

けど、毎年ママンが3/3に近い日曜日にはチラシ寿司を作ってくれてたよ。

うちのねーちゃん(29)もはよ逝かんかな(o・ェ・o)





おばちゃま達の肌の綺麗さはきっとストレスないからじゃないのwww
返信する