田部俊彦の独り言

日々思うこと

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の・・・ (BB YUKI)
2005-04-30 04:15:00
タイトルをつけましょう・・・



最近観た映画で心に残ったのは何ですか?
返信する
先ほどは、 (wakama)
2006-02-20 03:57:11
BBにて音談話を、どうもありがとうございました!

いろいろなひらめきにつながる話を聞かせていただきました。



で、ご本人も忘れていたという、貴ブログのリンク貼\り付けを早速させていただきました(笑)



文なしでも、BBジャズ研の写真など、時々アップして下さ~い!



第二、四木曜日に変更になったジャムセッションにも、時々参加させていただきます。。

何度か、秋吉秀信くんがベース教えてくれました。上手くなったら、ベースも持っていきま~す。

みなさまにもどうぞよろしく。

田舎の山奥のジャズ研部長wakamaより。
返信する
ブログ開設おめでとうございます (combo)
2006-05-12 17:46:18
ブログ開設おめでとうございます。

北九州ジャズシーンの70年代の歴史などまたはKnights草創期の話などもしよかったらブログで語って下さい。

とても興味がありますので。

返信する
田部さ~ん! (中学生の頃お世話になった者)
2006-06-09 07:42:17
3月17日のチャリティジャズコンサートでは楽屋でお話できて嬉しかったです。

熱いステージで最高でした。

また、聴きに行きたいです!

このブログ早く軌道にのせてください。

いろいろとコメント入ってますよー!
返信する
8月27日・門司港レトロでのライブ (中学生の時お世話になった者より)
2006-08-28 07:21:09
昨日はお疲れ様~!

せっかくの野外ライブ、突然の雨で一時はどうなるかと思いましたが・・

いや~、もの凄い盛り上がりでしたねー。

久しぶりに熱くなりました!すっごく良かった!楽しかったです。

また、ひょっこり現れますのでよろしくー★

返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:48:50
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/IUTatwbO.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:18:04
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/KjUIWp8r.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:21:51
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UWjCaAdN.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:18:25
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/SqZkVa37.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 12:36:48
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する