秋田の寄せ植え ナチュリア | simple&smilelife

木漏れ日、小鳥のさえずり、花、そして生きがい !
私の周りのたくさんの「んーしあわせ!!」を、元気とともに発信

6月都市緑化フェアの横浜と、チューリップ・スズラン祭り札幌に行ってきました。

2017-06-16 17:10:48 | お花

山下公園・海の見える丘公園・日本大道り・イギリス館・フラワーベアなどなど素晴らしいお花の数々、美しかったです。


次の日、横浜YDMで、ブライダルのクラッチバックを作ってきました。大好きな色・花を使ってお気に入りの一品。できました。

次の日は札幌2泊3日。まだチューリップ祭り・スズラン祭りを開催していました。


涼しー!おいしい!弟と一緒に行った洋食屋さん。とってもおいしかったです。お勧めです。
スープカレーも食べました。満足満足!

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿