SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

梅雨明け最高^^

2017-06-23 18:16:01 | Weblog


はいさ~~~い

梅雨明けした沖縄はピーカン
とっても気持ちのいい日々が続いています~~~~~

そして
今日はおめでたいことに、ダイバー誕生しましたぁ~
Kさん、おめでとうございます~

みんなでケラマで、楽しんできましたぁ~



オオメジロザメ登場~~~~
写真は那覇ショップさんの先輩のこまいさんにいただきました

いいにおいしてたのか、近くまで来てくれて、全員でしっかり見ることができましたぁ~
アカククリの100匹くらいの群れも登場~
たくさんのキンギョハナダイやカスミチョチョウウオもいっぱいで癒されてきましたぁ~

何より、お天気いいお天気で最高ですねぇぇぇ~~~

明日は粟国・ケラマ・北部にわかれて、行ってきます~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿