SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマでカメさんとランデブ~♪

2017-08-15 19:15:22 | Weblog


はいさ~~~~い

今日も暑い暑いいいお天気の沖縄です~~~~

みんなで元気にケラマへGO

透明度GOOD~
うっひょ~!!!
気持ちいいよ~~~~~~


サンゴ畑には、キンギョハナダイがもりもり~!!


一面、ソフトコーラルのお花畑~


よく見ると、サンゴの間に、クロオビアトヒキテンジクダイがびっしり~!!!
おチビがいっぱいいましたぁ~^^


沖縄らしい風景~!!
テーブルサンゴに、デバスズメダイがいっぱい~
癒される~



今日のカメさんは懐っこくて、とってもかわいかったです

また、あの子に会いたいな~


今日もみなさま、ありがとうございましたぁ~~~~

明日はケラマ&お万座にわかれて、行ってきます~^^

写真提供:たけちゃんまん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡名喜遠征~&ケラマへ~G... | トップ | ケラマ&着後の万座へいって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事