SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

オープンウォーターダイバーコース開催中☆

2016-08-20 17:31:58 | Weblog
今日はTパパ&Hちゃんのお孫さんの
Iっちゃん、Aちゃんとオープンウォーター講習へ~^^
那覇にある唯一のビーチへ行ってきました☆
なんとふたりは11歳、15歳!
若さいっぱいがんばろう~~~ヽ(´▽`)/


朝はやくから学科をがんばりました!
いっぱい知識を詰め込んで~・・・

あとは海で遊ぶ!?ぞ~~~^^



いいお天気だーーー^^

重たい器材に翻弄されながらもふたりともがんばってくれました^^

でもさすがです!
泳ぐのぐんぐん上手になっていきます~~^^

明日もビーチで講習がんばりましょう☆
ありがとうございましたー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで渡名喜遠征へGO!... | トップ | 神降臨!!!楽しい週末^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事