秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

アソコの本当の名前ww

2016-09-03 11:51:04 | 日記
皆さんはよく知っているようで知らない。


1つや2つどころではなくあるはずです!♪




あっ



下ネタではないので
ご安心をw




景品の当選者を決めるガラガラ回して玉をポンと出すあの道具は?




はいっ!!

カッチ・カッチ・カッチ・・・・

ぶ~~~~~

時間切れです!


【新井式廻轉抽籤器(回転抽選器)】に
決まってるじゃないですか~

やだな~もうっ!

よくみんな使ってるでしょ?

何かのパーティーを友だちと企画する際、
「新井式回転抽選器でも用意しておく?」などと



先日、秋田県に台風がやってきましたね。
そんな中、僕は髪がボサボサに
なってきていたので
雨にも負けず外出してました♪

視界も非常に悪い中、
目的地は有平棒があった為、簡単に
到着できました♪


ん??

『有平棒』(あるへいぼう)??

床屋の前に置かれた、くるくる回る
カラフルなポール

のことでしょ??

困ったちゃんなんだから~~


両目に遮眼子でも
付けてるのかと
思っちゃったよ==


なにさっ!また??

遮眼子(しゃがんし)って言ったら
視力検査のときに使う
スプーンのような棒ってことぐらい
チワワでもわかってるでしょうがっw




な~んて会話でも
大金が稼げちゃう


そんなお仕事ライブチャット
心の一句

「しごとだよ?」

「ワタシの月収」

「シゴトだよ(45万1千円)」


もうえ~わ、
やめさしてもらう♪ペコリ。



詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪




★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿