さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

☆お兄さんお姉さんに憧れて☆

2024-05-08 13:50:59 | 日記

今日のお天気はどうでしょう

外に出て、たくさん遊べそうです

お兄さんお姉さんたちと一緒に砂遊び

大きなお団子を作ったり

大きな山にトンネルを掘ってみたり

力を合わせると色々なものができました

「よーいどん

「見ててね

友だちと始まったカーレース

前と後ろを交換しながら、

広い園庭を走り抜けていました

今日はせっかくなので

お兄さんお姉さんになってみようと思います

「見て見て~上履きはいたの~

「いいでしょ

みんなで自慢大会です

上履きが脱げないように慎重に

遊戯室を探検したり

大きなブロックを出して遊びました

明日もたくさん遊びましょうね

お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりぐみさん 新聞紙あそび!! | トップ | 今日のたんぽぽつくしちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿