少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

さんざんな日だったけど・・

2016-09-03 23:20:57 | その他の釣り
pm3時ごろから海へと向かった。


今日は、イカ釣り♪

新しいリールも買った(^^♪


第一投!


第二投!


ここで糸が絡まる・・・(~~;)



しょうがなくスプールを外して、治そうとすると・・・


「ポチャン!」


あ゛~~~~~~!!


新品のリールが~~~~~~!!


泣きながら、回収すること1時間。


それから、糸を巻きなおして・・(TT)



やったけど、イカの気配は無い・・・






しょうがなく、チヌをちょっと。




1枚だけ釣って、イカ釣り再開!



夕暮れになり、


バタバタと3杯(^^;)





ちょっと、ていうか、


だいぶ心折れたけど、


リオのように、あきらめない心を





感じた日でした・・・(~~;)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2016-09-07 12:18:11
回収できて良かったですね(^O^)
自分、すっぽ抜けのバラしばかりで心折れました(^^;;
返信する
Unknown (カズ)
2016-09-10 22:36:10
>サトシさん、今晩は。

テトラの上は落とし物、要注意ですね・・(笑)

スッポ抜けは、貝の大きさや、針の大きさを色々変えてみると、減りますよ~♪

返信する

コメントを投稿