スマホ詰将棋パラダイス(詰パラ)の頂点に立て!

あの悪名高きインチキブログ!レイジーなガキGの残党が今度はスマホの詰将棋界?を制圧する?

(訂正)厳禁業務連絡!詰パラ(スマホ)の掲示板を見て!詰コイン60ゲットのチャンス!

2017-08-10 16:21:26 | 日記
罪滅ぼしと恩返しに管理人様推奨アプリをダウンロードしてちょうだい!
すぐにでもなくていいから!
ヨロシク^^

(食いつきが悪いようなので訂正)

というより、詰コイン60!
1時間でゲットできるわよ!
嘘じゃない!必見!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ (ルモ)
2017-08-10 18:37:57
面白いアプリですね
普通にプレイして50分くらいかな?
飛ばして15分くらいで一応のクリアは出来ました、体感だけで測ってはいません
同じ名前で登録出来てしまうのでID名は何か工夫しないとダメかな?
面白いアプリの紹介有り難う御座いました
詰コイン (ケチ○○)
2017-08-11 15:44:31
いえいえ。
管理人様へのほんのお礼と、
仲間に詰めコインゲットの
チャンスをと。
で、
先ほど、
ルモ様の作品を解きましたら、
多分、チャッカリ使って、ぬけがけした奴がいたようで...
ランキング (ルモ)
2017-08-11 17:12:38
アプリは面白いしコインは貰えるしでやらない手は無いね
(制作者の回し者ではない)
最短タイムはサーバー付加が重いためか記録の更新は難しそう
やはり15分くらいだと思う900秒ね
総合力は上手く育てたら2000ぐらい行けないかな?相当運が絡むけど
レートは何とも言えない1400を超える猛者が現れるかどうか
とりまコインだけ貰っておくのは良いね、ストーリー飛ばせば15分、ゆっくり楽しんでも1時間弱ですから
60コインはデカイ! (ケチ○○)
2017-08-13 00:22:49
返信またまた遅くなり失礼しました。
60コインゲットしました!
中断しても続きもできるようですし、ゲームも戦っているうちに面白くなるし、チョーお得ですね!
短時間で運試し気味に遊べるので、タカーなドラクエ11よりおもろいかも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。