スマホ詰将棋パラダイス(詰パラ)の頂点に立て!

あの悪名高きインチキブログ!レイジーなガキGの残党が今度はスマホの詰将棋界?を制圧する?

訂正恥さらし9747(9747)の改作案は跡形もないようで...

2017-08-13 07:43:36 | 日記
先ほどの記事は削除しました。

すなわち、
改作案が出来たという記事です。
その内容は、
72金を72竜に置き換え、
56銀を新たに配置(ルモ様のアドバイスを参考に)、
そして、
18飛、98金削除という、
跡形もないわりに、
なんとなくごまかせたようなものでした。

が、
ふと目覚め冷静に考えましたら、
72を竜(飛車)に置き換えるなら、
18飛、98金削除だけでなく、
76金も不要ではないかと。
...
ただ、
76金を削除すると、
56金から詰むかもしれないと、

で、
初手56金、同王の形から、
詰検査を...
結局、
柿木先生でももうひとつのソフトでも、
PCのスペックが悪いのか、
1時間経っても詰むか詰まないかの
答えが出ず
とほほ...
ですが、
いったん諦めました。
すいませんでした...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (訂正)厳禁業務連絡!詰パ... | トップ | ドラクエ風?「爽快感ゼロの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。