にゃんだふるな日々

にゃんこ溺愛の管理人が「うちのコ達、可愛い~♡」と、叫ぶためのブログ(笑)

sign

2012年06月21日 21時13分46秒 | にゃんこ
今朝、二度寝した時に夢を見ました。

白いフクロウのような子猫を見つけ、
掌に乗せると・・・

子猫 「猫じゃないもん

maro姉さん 「○○(←息子の名前)」

夢の中でも息子じゃないとわかっているのに何故か息子の名前を連呼してしまいました(笑)



ただそれだけの内容ですがなんだかとてもうれしい夢でした。

でも、そのあとよく考えたら今日はマロ君の命日です。

もしかしてマロ君が逢いにきてくれたのかと思って
泣きたいくらい嬉しくなりました。

猫好きの私ですが実はほとんど夢の中に猫がでてくることはありません。
前回猫の夢をみたのはさつきちゃんと今は亡き蓮坊が実家にやってくる前に
見たもので、内容は二匹の子猫が出てくるものでした。

もしかしたら・・・また私の前に還ってきてくれるのかな!?
そんなことを願ってしまう夢でした。

←マロ君

最新の画像もっと見る