うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

4月9日(木)のつぶやき

2015年04月10日 02時02分03秒 | Weblog

今朝私を追い抜いて行ったプリウス、明らかに黒煙を吹いてたけど大丈夫だったのかな…


@yamasan75 一応、マフラーから噴き出してたので、中の人は大丈夫だと思うのですが…(^ω^;)


@yamagti28 雪と桜とか、素敵ですね(´ω`)
こちらの桜はだいぶ散ってしました…


期間限定メニューが食べたくて、いつまでかちゃんと問い合わせて確認したのに、店に来たら笑顔で「そちらの期間は終了しました」と言われた時の何とも言えないこの気持ち。
店長に騙されたでござる…(TωT)


仕方ないので、パフェ(今の限定メニュー)食べて帰る!o(`ω´ )o pic.twitter.com/91Id4YykFd


美味しいフルーツサンドを食べられるお店を探しています(´・ω・`)
新宿タカノは食べたことあるから、タカノ以外で…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿