うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ドナドナなの

2006年11月25日 23時07分27秒 | Weblog
今週から人事異動になってしまい、毎日ドナドナ状態な紗月です~(T_T)
今までいたのが「農場」で、今度からは「営業課」なのです。
(農場に帰りたい→ドナドナ なのです)
はぅぅ~~
全く別の職種になっちゃったので、毎日が大変ですっ!
オフィスな環境に慣れません。

でも、異動になってからすでに2回、農場に行っていたりするのでした(w
(そして、収穫した野菜をお土産にいただいて帰ったのでした)

そろそろ冬コミの服を作り始めないと、やばいかんじです(-_-;)
efのミズキは決定してるので、あともう一着を候補の中から選らばないとっ!
(まだ選ぶ段階だったんですか・・・)

今回はお仕事の関係で、二日目から参加になりそうです。
有休使い切っちゃったんで(泣)

来週中にインフルエンザの予防接種打ちに行きたいでふ。
今、さらにインフルエンザになってしまったら立ち直れなくなりそうです(+_+)

なんだか、やることのメモみたいな日記になっちゃいました・・・。

秋ですね~

2006年11月11日 21時06分52秒 | つぶやき
こんばんは~

なんだか色々なことに見舞われて、人生悩み中の紗月です~(´Д`)
ぐはぅ



今日は新しく豊橋にできた「らしんばん」に行ったり、
ロリ服屋さんで靴下買ったりと駅前をうろちょろしてました(-w-)

その時の服装が

・うさみみカーディガン
・innodent worldのブラウス
・メアリーマグダレンの黒のジャンバースカート

と、普段会社に行く時からは想像できないような服だったのですが・・・


会社の人に目撃されてしまいました(゜□゜;)
しかも、同じ課の人に・・・・。

他人のふりをしていましたが、たぶんばれてます・・・。
あぅぅ~~~
 
次に会った時が怖いっす・・・(T_T)


明日、名古屋TYPE-MOONオンリーイベント「月下の祭典」に参加します(>∀<)
久しぶりのイベントだ~~
しかもオンリー♪
凛のカレイドルビー&私服の予定です。

ちゃんと寝坊しないように気をつけます・・・。

すっかりお久しぶりに・・・

2006年11月02日 18時46分38秒 | つぶやき
ほぇほぇ~~
お久しぶりです

最近すっかりミクシーの住人になっていて、blogが放置状態になっちゃってました・・・(-_-;)
すみません、すみません・・・。

最初にミクシーの日記とブログを何で繋げなかったんだ、と激しく後悔中です。


一ヶ月をまとめますと・・・


・無事社会復帰をしました(゜∀゜)
・休んでいた間、「病休」ではなくて「有給」がすべて使われていました(泣)
 これから休み無しっすかっ!!
・職場は今まで通りです
・でも、休んでる間に3人も会社を辞めてました・・・
 なんて会社だ・・・;

・なばなの里に行きました☆コスモスきれいでした~
・甲殻類を食べました♪横歩きです。
・玉田選手が復活後、初ゴールです♪(PKですが・・・)
 ジェフ千葉に勝ちました~~

・復帰から2週間で急性腰痛症になりました・・・(T_T)
・再び自宅療養です・・・・
・休み始めて一週間で、病院から復帰OKが出ました(>_<)
・来週から再び復帰の予定なの!です

食と病院な一ヶ月でしたね・・・。
動かないからさらにお肉が増えてるよ!(゜д゜;)
はにゅーーーー
何とかしなくちゃにゃぁ・・・
おっきなボールを買ってしまおうか、悩み中です。


☆最近の写真をアップ!アップ!

なのはさんです。
9歳です。
・・・
(゜д゜)
細かい突っ込みは無しでお願いします(w
あ、後ろのコスモスがきれいです☆

なのはの制服はトラハ3の頃から「かわいいな~」と思っていた服なので、作ってて楽しかったです♪
(アニメとアニメはちょっと違ってますが・・・)
ロングなスカートとボレロがいい感じです(>w<)
小学生の制服!って感じです~(w

そろそろ冬コミ用の服を作らなくちゃなぁ・・・。
冬コミ、行けるのかなぁ・・・
あぅ