うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

6月5日(日)のつぶやき

2016年06月06日 01時59分35秒 | Weblog

写真探してたら、はやての誕生日終わってしまった…(;∀;)


はやてハッピーバースデー!!
最近はコスしてないけど、変わらずあなたの事が大好きです。

ちょっとオーバーしてしまったけど、アディショナルタイムということで…(>_<)
#八神はやて生誕祭2016 pic.twitter.com/F43TcqCggl

24 件 リツイートされました

@sabimotokun 昨日がお誕生日だったんですよー!(当日中にUPしたかったですが、間に合わなかったです(;∀;))


@toshi_p3 偉い人の話が長すぎて…内容は資料読めば分かるので、思考に固有結界張ってましたw


@rinnestyle 私もなのはシリーズ大好きなので、劇場版第三弾を心待ちにしている日々です。そして、はやてコスは嵩張るので、なかなか遠征出来ないのが悩みです(´・ω・`)


@kero_nadeko そ、そんな恐れ多いですΣ(°Д°;)!!!
はやては大好きなので、またコスしたいです(´ω`)


@sabimotokun もうそんなに経つんですね(°∀°;)時が経つのは早いですね…


@amatsukazeSMF ありがとうございますーー!
1日遅れになってしまったのですが(・∀・;)はやて誕生日おめでとうです!


@Mr_Oshawott_2 ありがとうございます!はやて大好きなので、とても嬉しいです!


@haruruna777 ありがとうございますー!
ちなみに、最近、ルナさんのはやてコスに癒されてます(´ω`*)いろんな衣装のはやてが見られてしあわせです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿