映画@ナチョ・リブレ 覆面の神様/NACHO LIBRE

2006年11月04日 11時50分52秒 | 映画 な行
幼くして両親を亡くし、修道院で孤児として
育てられたナチョ。
その修道院で料理番として孤児たちの面倒を見る日々
しかし、お金のない修道院では子どもたちに満足な
食事を与えることもできない。。

そんなある日、街でルチャ・リブレのスターの
豪華な暮らしぶりを目にしたナチョ
修道院では観る事も禁止されている、プロレスの
レスラーとなってお金を稼ぎ、子どもたちに
おいしい食事を食べさせてあげよう、
そして、皆の憧れとなる男になると決意するのだ!!


「ナチョーーーー」
観たかったー!!この映画、期待通り面白かった~!!
「タイガーマスク」の原案、メキシコの伝説的レスラーの
実話を元にしたっつーのも、凄く気になってたし

やっぱりいちいち笑えるぅ~、ジャック・ブラック
身のこなしの軽さと歌の上手さは、さっすがー!!!
顔の筋肉緩みっぱなしの90分でございましたわ
しかし、おデブでダメ男ながら、心優しき戦う男♪
ラストの試合には、目頭が熱くなったよー
シスター同様、すっかりナチョにくびったけ♪
いっそあの美しいぃ~シスターにも、覆面をー!!
被って来て欲しかったわーー
相棒のヤセ、脇役たちのボケ具合も、可笑しいし
子供たちもいいよねー

そして、ビミョーなユルさと景色の美しさと音楽の良さ♪
これ、あの「バス男」の監督作品なのねー
言われてみれば、なんとなく通ずるものを感じるわ
劇中に出てくる、ナチョのフィギアや小物も可愛くて
愛すべき作品、とにかく好きですっ
めちゃくちゃハマりましたわー


http://www.nacho-movie.jp/top.html

にほんブログ村 映画ブログへ 
 いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもどうもでーーす (ひらりん)
2007-01-10 15:33:49
いつもトラバだけで失礼してるので、
たまにはコメントも・・・という事で。
ひらりんも、ジャック・ブラック大好きですっ。
居眠りこいちゃっても、全然問題無しのコメディでした。
そうそう、こないだ「ウルルン滞在記」でタレントの山本太郎が、
覆面レスラーの家族ん宅に居候してました。
リングネームは「すし太郎」・・って永谷園の回し者か??
なーーんて、ちょっと余談が長くなりすぎました。
という事で、今年もよろしく・・・ですっ。
ひらりんさん (satty)
2007-01-12 17:20:12
コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます~!!
こちらこそ、いつもTBだけで失礼しています。。
今年もよろしくお願いします。

ジャック・ブラックじゃなきゃって映画ですよね!!
あのユルさは居眠りOKですね。
「すし太郎」見たかった~
山本太郎、結構好きなもんで♪
“デコトラ”での旅とか、なかなかいいんですっ!!