Co-Chat(こちゃっと)

うさぎのアリス店長を我が家に迎え、デコ雑貨のお店&もの作りの作家活動をしております。

夏休み工作4号 デコうさぎトラック

2012年09月02日 21時07分07秒 | 工作
毎年、幼稚園の夏休みの工作にパパ&ユッキーの作品を提出しています。
年少の時は、山手線。年中はSL。そして、最後の今年の夏は、デコうさぎトラック(デコトラ)
を作りました~(*^_^*)ボディはパパが制作し、周りのデコは、ユッキーと私で
飾り付けをしました。ユッキーもさすがに疲れたようだけど、「かわいい~かわいい~」
を連発しながら、がんばってアクリルストーンを張り付けていました。

なぜ、うさぎになったかというと、オトメンのユッキーがうさぎが大好きなので、
この絵柄になりました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿