サツキノブログ

Vocalist SATSUKI ★blog★

6月からの予定など

2021-05-16 | 日記
なんだかんだで5月ですー
5月1日はお誕生日ということで
沢山の友人、先輩、お客様、家族からメッセージ、プレゼントなどいただき
とっても嬉しい日を過ごすことができました。
新たな1年も、音楽、他、自分の関わる全てにおいて全力を尽くしたいと思います。



まだまだ不安定な状況ではありますが
希望を持って6月以降のスケジュールを追加しました。
また何か変更などあればお知らせします。
詳しくは下記リンクのsatsukiホームページまで

Lescaの活動についても、音楽配信を初夏くらいからお届けする予定です。
緊急事態宣言中なのでなかなかスタジオに入れない日々なのですが
様子を見ながら録音作業を進めていきたいと思っています。



過去の配信は引き続き各種ダウンロードサイトでチェックしてみてくださいね。
レコチョク、iTunes、Google playなどなど
又、ホームページやAmazonにてCDのご購入も可能です。

Lescaホームページ
http://maywest.net/

satsukiホームページ
http://stk-musica.pupu.jp/


そうそう!よく出演させていただいているポルトで飲む事ができる
大好きなガージェリーのトップページの写真の1つの中に
私の「手」が出演してますw
よかったら見てね💌
早くお店で飲めるようになるといいです。。
美味しいお酒を飲みながら音楽を楽しむ幸せ。
ガージェリー https://www.gargery.com/






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年始動! | トップ | Lesca 配信始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事