satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2016motoGP日本グランプリ観戦してきた

2016-10-16 21:21:53 | motoGP

今年もmotoGP日本グランプリを観戦してきました。

2004年から毎年観戦してますが

これが終わると今年も終わったなぁ・・・・

って気がして、淋しい気分になります。

さて、決勝はマルケスが初めて日本で優勝し、前日の前夜祭で中本監督が

「来年の4月で定年なんで・・・・」

なんて言ってたから、下手したら来年の日本グランプリの時は監督じゃなくなってる可能性もあり

そう考えるとマルケス初優勝and総合チャンピオンも日本で決めて

親孝行出来たんじゃない??

って思いました。

ロッシは残念な結果で、ロッシ応援席も今年から新設されたのに、悔しい結末でしたね。

でも、ロッシは

自分でガラス磨きする姿を見れたし

 

恒例の足出しも見れたし

 

それだけで満足なんです。

 

それより、決勝でペドロサを見られなかったのは悔しいなぁ・・・・・

 

そうそう、今年は8000枚近く写真撮りました。

これから整理が大変です^^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿