satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ブルーレイを今さら

2012-07-11 16:26:54 | Weblog

特に書くことでもないのですが

先月、ブルーレイレコーダーを買いまして・・・・

DVDレコーダーで十分だと思ってて、次に買うのはブルーレイの次世代機でイイヤと思ってたんですが

次世代機が出る前に、ボクが買っていたDVDメディアが販売してないことを知り

ブルーレイのメディアが知らん間にDVDと変わらんくらい安く、ハート゛そのものも3万くらいで買えるので

 

だったらブルーレイレコーダー買いますか・・・・・

 

って感じです。

 

テレビもプラズマの次世代機としてSED買うぜぇ

なんて言って10年くらいたちますが

いまだに液晶とは・・・・・

しかも、プラズマは消滅の方向だし

 

なんだかなぁ・・・・

技術革新してるんかいなぁ

というか、テレビも今くらいの解像度以上のモノを一般の人は求めていないから、キレイな画質

より、安価な商品

なわけで、価格競争で最新技術の商品が売れないわけで

なかなか難しいですなぁ

 

 

なんて書きましたが

なんか

ブログをしばらく更新してないと、何たらかんちゃら

て警告文が載ってたんで

どうでもいいこと書きましたw

 

HPも更新しますと言いつつも

宮崎の高千穂行ったのも

5月に熊野に行ったのも

古事記関連で旅行してますが

なかなかねぇ・・・・書く気力が・・・・・・・orz

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーレイ (ゴン太)
2012-08-20 23:33:06
我が家にも先月ブルーレイレコーダーがやってきました。
でも、まだ一度もブルーレイに録画した事が無いです(爆)
三番組同時録画が出来て外付けHDD増設可能なのが嬉しいです。

もう大分経ちますが…ff13を発売日にPS3同梱パック(ライトニングエディション)で買って(予約出来なくて寒空の下ヤマダ電器で並んで、熱出しました)11章までは頑張ったのですが、力尽きて放置…
PS3も放置…
いやはや、とほほ。
一日30時間位あったら1時間位ゲーム出来るかなぁ。
Unknown (sat)
2012-08-30 10:51:17
FF13はクリアしたけど、FF13-2はまだ買ってないです。
スノウの口先だけのヘタレっぷりにまいりましたw
ストーリーをさくさく進めて、クリアしただけなので、ぜんぜんやりこんでないですよ
血迷ってドラクエXを買いましたが、数時間で挫折しました^^;

コメントを投稿