能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

コシャクシギ

2020年05月30日 | 野鳥
コシャクシギもヤツガシラの採餌のようにイモムシを探すのが上手です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシャクシギ | トップ | コシャクシギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (agehamodoki)
2020-06-21 17:27:24
私もさっそくこちらのコシャクシギ拝見に来ました!(^^)! 
コシャクシギが可愛いけど、カッコ良いと言うか・・・
いつもですが、ファルコンさんの画像に負けますヨ。
ひとつ前のクロツラも美しいしカッコ良いです。
ヤフーブログが終了してすっかりご無沙汰でしたが、
これを機会にまた覗かせていただきます。
コシャクシギ (FALCON)
2020-06-23 19:59:27
agehamodokiさん、コメント有難うございます。大変ご無沙汰です。こちらこそ宜しくお願いしま~す。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事