気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

ありがとう  皆 大好き ☆

2012-07-01 | 其の他
                                        
               お宝・保存のフォルダより~  
                                           

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつら・うつら (takeonnmonn)
2012-07-01 19:20:03
今日は ζ∵ゞさんの「心配り」が嬉しく・・・吾一日痺れも快感(うつら・うつら)休養してました

 Zzzから 夕刻起きて 有り難く「ブログ」を見せて貰い 亦「元気」を戴いています  当地 外は「雨」・・・夜空に《球の川》は 今宵も「おあずけ」です  そいぎんた 亦
Unknown (千中)
2012-07-01 22:06:37
今晩は 此方も今日は雨が降ったり止んだりの鬱陶しいお天気で おまけにムシムシでしたよ~

此の頃は北海道も31℃にも成り18℃の処もありの 変な日本列島に成りつつありますね~

 好い事探して参りましょうね
 では、オヤスミなさ~い。