元・留守宅の食卓

単身赴任の夫の帰宅で 気ままで優雅なお留守番生活!!から、久々の専業主婦生活に(>_<)

あたった!!

2010-02-21 22:28:43 | インポート

次男君が帰省してから2週間、買い物の荷物持ちに、雪かきにと、大いにこき使っておりましたが、今日、スーパーに買出しに行った時、キシリッシュのキャンペーン

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/

に目が留まり、早速購入。

私の携帯はパケホではないので、次男君に即座に応募を依頼。

なんと、一回で大当たり!発送は四月上旬とのことなので、誕生日プレゼントとしてありがたく頂くことに勝手に決めました。

「いいけどさ、前もハリーポッターの試写会とか、相棒の試写会とか、僕の名前であててるよね、、」

そうです。なぜか、私が欲しいものは、次男君の名前で応募するとあたるんです。

彼の運を勝手に使っている母でした。

わーい、わーい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうしょーもないモン当てるから馬券が外れる。 (軍師・勘助)
2010-02-22 22:58:15
そういうしょーもないモン当てるから馬券が外れる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。