吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの旨いものを喰らうVolume183☆西巣鴨「しゃぶ辰」

2019-05-01 19:10:13 | 日記

西巣鴨にありやす、すき焼きやら、しゃぶしゃぶランチがたまらん、「しゃぶ辰」に行ってまいりやした、

外観は、飲み屋な感じしますわ、で店内は、えっ、しゃぶしゃぶやら、すき焼きに特化した、鍋を置けるカウンターな店
ですわ、


では、ランチ1000円な、和牛すき焼き定食を、オーダーですわ、卵、うどん、和牛、野菜、味噌汁、これで1000円、たまらんす、しかもご飯おかわり自由
すげー、あ、めちゃくちゃ混んできたわ、

では、いただきやす、あー、和牛すき焼きうめー、あるんです、東京にも、こんな場所が、、ちなみに、ここ、孤独のグルメの撮影もされとるわ

大満足でやんした、ご馳走さまです、また、きやす。

_______________________________

(よしもとあらびき食べログ芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『佐藤明洋とアンチエイジ徳泉&デビル剛犬のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


他事務所のピン芸人、デビル剛犬とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とよしもとピン芸人佐藤明洋のコラボラジオです。無料で聴けるのでどんどん聴いて下さいー



-----------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿