吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの美味いものを喰らう!volume25☆浜田山「休日や」

2017-03-12 03:55:42 | 日記


浜田山にありやす「休日や」にいきやしたー


ここは、土日しかやってないんすわ、だから「休日や」かー


喫茶なんすが蕎麦を出すんで、好き好き喫茶ではなく、美味いものにしやしたー


まず入り口小洒落てるわー、さすが高級住宅地の浜田山にありやすなー


店内もウッディでお洒落でお客もお洒落だわー
小物売場もございやしたー


ではでは、美味いと評判のお蕎麦をオーダーしますかー


ほほーうー、素材も厳選し、洗練されとる手打ち蕎麦でござりまするー


美味しいわー、すぐになくなっちまったわー


量より質のお上品な蕎麦ですなー


そりゃ、カップル多かったわー


ごちそうさまでしたー



----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『シベリア文太と佐藤明洋、アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


よしもと先輩芸人、シベリア文太さんと、よしもと後輩モノマネ芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。


パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!
さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿