お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

行くぞ!応援上映(≧∇≦)

2017-08-09 12:52:42 | お~ちゃん
世間の声を聞いてくださってるTOHOさんが
またまた追加開催を発表してくださいましたね!

幸せなことに我が地元京都でも開催になり、緊張の中手にしたチケット!!
2分そこそこで真っ黒になったシートに安堵と誇らしげな気持ちでいっぱいです

言ってみれば…映画を見るって事だけで中継がある訳でもありません
でも…そこに座るみんなが、忍びの国を大事に想ってるんだって思うだけで
感涙です

そして…もちろん、行きたくても…と言う方々はもっともっと大勢いらして
同じように、いえもっともっと熱い想いもあるでしょう

うん…やっぱり感謝ですよね
やっぱり…お〜ちゃんがこの作品に出会ってくれた事に感謝です

明日の応援上映…
コスプレって言ったっておばちゃんだし…と思いつつも
ちょっと、作ってみました(笑)

今回は一人参加なので、ドキドキですが
ちょっとだけ、無門テイスト身につけて行ってきます!!!

今晩…寝れるかなぁ…
明日…仕事できるかな…

後先考えず…とことんテンションあげて突っ走るゾォ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に❗ (nana)
2017-08-11 01:13:22
応援上映参加、終わりましたでしょうか?
お一人でも、周りはみーんなサトシックですからね(≧∇≦)
コスプレも、負けてはいられませんよ~(*^。^*)(*^。^*)
あ、でも、お仕事の後なら、無理は出来ないかも(^.^)(^.^)
お一人で、どこまでハッスルされたかが、とても知りたい、気になります~(*^。^*)(*^。^*)
こちらは、僻地、羨ましい限りですが、楽しそうな声が上がって来ると、テンションも自然と上がります(≧∇≦)
暑いですけど、負けずに、いろいろ、頑張りましょうね🎵♪♪
頑張りましょう! (千智)
2017-08-14 22:03:18
nanaさん

バタバタであっという間の連休でした(苦笑)
nanaさんはもっと忙しくされてるのでは…

でも、最初と最後に忍べた私はそれだけで大充実の夏休み!です(笑)

応援上映!お一人さまも張り切ってきましたよ〜!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。