Song for me

大野智さんが大好きです

THE DIGITALIAN ナゴヤ2日目

2014-12-07 23:19:12 | コンサート・イベント



昨日、ナゴヤドームに行って来ました

お友達のおかげで3年連続のナゴヤ参戦です


去年食べたみそカツが凄く美味しかったので、今年も同じお店に行きたいとお願いしてランチしました

これまでひつまぶしや味噌煮込みうどんも食べたんですが、やっぱりみそカツが一番好きです

ランチの後、一旦ドームに向かってDIGITALIANエリアでファンライトタッチを済ませてから

栄辺りで時間を潰して、4時半頃にドーム入りしました


席は1塁側スタンドで、フロートやトロッコが近かったです

大阪の時とファンライトの演出が変わっていたんですが、札幌や東京でも変わるのかな

タワーで歌っている時、降ってくるハートを一生懸命取ろうとしていた智くんがとても可愛かったです

気球の演出、大阪では後姿しか観れなかったんですが

今回は真下から見上げる感じでした


MCではビタスイでお尻を触られたという話で盛り上がって

正直お尻の話しか記憶に残っていません(笑)

私は知らなかったんですが、昨日ナゴヤでは雪が降ったみたいで

智くんが部屋の窓を開けた時に、雪が降ってるなんて思わなくて

入ってきたのはゴミだと思ったと話していました


3時間あっという間でしたが、本当に楽しかったです



いつも拍手ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。