素直な一言

肌が弱いので「@コスメ」をよく利用してます。動画は「You Tube」に、レシピは「クックパッド」に投稿してます。

「マカロン ビューティー」を食べてみました

2009-12-19 | 感想
『満足ゆく美容健康を!満足生活』ファンサイトに参加中

と~っても美味しそうなものが当選してしまいました
それもと~ってもかわいらしいカゴに入って届いたんです



マカロンビューティ マカロン生キャラメル・セル 各5個セット!です。

「赤いマカロン」はコラーゲン配合のマカロン! 
「白いマカロン」は沖縄海洋深層水の塩を使った塩生キャラメルマカロン!
お肌と体の事を考えたスイーツなんだそうです

私は甘いもの大好き
そんな大好きなものがお肌にも体にもいいなんて、一石二鳥のスイーツですねぇ

カゴの中には2種類のマカロンがかわいらしく入ってます



それでは「赤いマカロン」からいただきますね!
甘さは・・・・ケーキ屋さんなどで購入するマカロンに比べると「甘さ控えめ」になるんじゃないでしょうか?
どちらかというとあっさりマカロン?
でも十分スイーツになってます!
というか、この味でコラーゲンが配合されてるなんて信じられませんね
スイーツ以外の味が全然しないんですもの。
美味しいです~

「白いマカロン」もいただいちゃいます!
こちらは塩生キャラメルなんですね・・・・
生キャラメルは食べたことあるんですけど、塩生キャラメルは初体験。
そこまで「塩」が強調されてなくて食べやすいです。
私はすごく美味しいって思ったんですが、母にはちょっと甘すぎて硬かったようです。
キャラメルだから硬いのはしかたないかなぁ・・・・

どちらのマカロンも、「スイーツ」としてとても美味しいものでした。
これでお肌にも体にもいいなんて、食べてみても信じられません!
それくらい絶賛できる美味しさだったんです
こういう美容食品なら毎日つまんじゃいたいなぁ

満足生活(株式会社ビーオーエス)


最新の画像もっと見る