素直な一言

肌が弱いので「@コスメ」をよく利用してます。動画は「You Tube」に、レシピは「クックパッド」に投稿してます。

「デンティス」で口臭予防

2009-10-18 | 感想
リベルタファンブロガーサイトに参加中

磨いても磨いても朝になるとどうしても気になってしまう口臭・・・・
これで撃退できるかな

株式会社リベルタさんから口臭予防はみがき『デンティス』をいただきました。



いつも使ってる歯磨き粉もまだ残ってましたが、気になるのでこっちにチェ~ンジ

歯磨き粉の色は薄~い緑色で、ミントのいい香りがします
磨いた感じは一言でいうと「スッキリ」です。
口臭予防効果があるからって、極端に今までのものより辛いだとか、刺激があるだとか、そういうのは全く感じませんでした。
自然なスッキリ感、爽快感です

歯みがき粉の出てくるところが細いので、にょろっと細く出てきます。
遠慮して使うと歯ブラシにつく量が少なくなっちゃいます
普通のより泡立ちが少ないように感じるので、ハーブが苦手な子供には使いやすそうですね。

肝心の口臭予防効果があるかどうかを確認するには、夜磨いて、朝チェックするのが1番
と思って、やってみました。
これ、ほんとですね
寝起きの口臭って自分でも分かるくらい匂ってたのに、かなり悪臭が激減されてます!
全く・・・・とまではいってないよう気がしますが、「激減」です。
これなら全然気にならない程度

寝る前に歯磨きをして、朝口臭を感じないのはデンティスに9種類の天然成分が含まれてて、睡眠中に最も活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けてくれるからなんですって。
今までこういうことを考えて歯磨き粉を選んだことありませんでしたが、これは大人のエチケットとしてもいい歯磨き粉だと思います
お値段的に普通のものと比べるとちょっと割高かも知れませんが、これだけ効果が現れてくれるなら変える価値はありますね

口臭予防はみがき「デンティス」

株式会社リベルタ


最新の画像もっと見る