おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

6月19日の弁当とびっくり👀な出来事

2017-06-19 16:39:26 | 日記
久しぶりの弁当 自分弁当



【メニュー】

・カニカマと葱入卵焼き

・ウインナー

・九条ねぎ焼(生協冷凍食品)

・もずく酢(生協冷凍食品)

・ミニトマト

・昆布の佃煮


先週の水曜日ぶりのお弁当

しかも、今日は息子は弁当いらない日なので私だけの簡単弁当


先週木曜日の事

仕事中に息子から電話(次男ね)

はーい何?

とでると

電話の向こうでは

こちら○○救急隊ですとおっしゃられている

えっ! えっ! えっ!

もう心臓バクバク

詳しく状況を聴くと

仕事中に指を切ったとのことで、今から病院に搬送しますとの連絡

命に別条はないとのことで一安心

未成年なので親御さんが病院へ来て下さいとのことでした

そして、

そうはいっても顔をみるまでは安心できず

焦りながら病院に駆けつけると

こんな感じ

授業中、はい、わかりました!

と手をあげているのではありません

4針縫ってもらい

心臓より上に手をあげているのです



顔をみてほっとしました

びっくりしました、、、本当に



そんこんなでばたばたしましたが、

昨日の日曜日は

紫陽花をみにいってきました

去年もいった大塚性海寺歴史公園の紫陽花

やっぱり花はいいですね~

癒されました






ご覧いただきありがとうございました

では、またね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日のお弁当 | トップ | 6月20日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿