☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

見るたびに幸せ感じますぅ~♪(指輪)

2008年04月19日 | お風呂敷結納・指輪
はじめに・・・昨日朝方実家の愛犬ぐりちゃんが他界しましたぁ

家にきたときから、何かと手のかかる愛犬グリちゃん

でもお母さんに愛情たっぷりそそいでもらって幸せものでしたぁ
最後の時も、お母さんに看取られて天国へ・・・

またいつか会おうね・・・




だんな様に婚約指輪を頂いてから1年が過ぎましたぁ
私の宝物ですぅ

クリスマスの日に一緒に婚約指輪を見に出かけましたぁ

私は突然のことで、うれしいという気持ちよりも・・・



お姫様みたいな・・・かわいぃ指輪

二人で選びましたぁ

お金のことは・・・私に秘密ということで、いまでもおいくらだったのかは・・・とのこと




結婚指輪は・・・二人でお店めぐりをして、二人で決めましたぁ



ふたり分で・・・40万円なり~

選んだ指輪は、セミオーダー

6ステップオーダー

素材表面仕上げ

ダイヤセッティング文字彫刻インサイドセッティング




結婚指輪は普段ずーとしていますぅ

だんな様は仕事の関係で、お出かけする時しかつけないけどね・・・

結婚式2次会で・・・凹んだ事・・・

結婚式の二次会で婚約指輪をつけていった私・・・

左手の薬指に結婚指輪をして、右手の薬指に婚約指輪を・・・

拍手をするたびに指輪同士ぶつかり合ったようで・・・婚約指輪の

メレダイヤが取れ・・・婚約指輪が変形してしまい、後日新品交換しましたぁ

店員さんの話では・・・ダイヤはとても強いけれど・・・ある角度から力が

加えられると、割れてしまうこと・・・

ダイヤのついた指輪がゆるくクルクルまわってしまうと・・・

それだけでプラチナは変形につながってしまったり、

拍手のような、振動を加えただけで、曲がることも・・・

買うときには知らなかったけど・・・身をもって学びましたぁ

指輪の2本づけも・・・気をつけたほうが良いようです



婚約指輪
アイプリモURLhttp://www.iprimo.jp

結婚指輪<レガロ>
ジュエリー東京URLなし




ライフスタイル ブログランキング







最新の画像もっと見る