鬼ばばになりたくない

子育ても最終段階に・・少し怒ることが減った?
            2005.2.21 by:KERO

ちゃんと言えた・・終わった

2012年01月07日 | 日記
お休みすると言いながら皆さんに伝えるにはここしかないやん・・・

コメントありがとうございました。
お返事できずに ここで報告を・・・


皆さんに「すきやで~」と言われちゃうと嬉しくってね
誰を選ぼうか~?悩んでしまうわぁ

選べないしじゃ~何かチーム作る?と思っても
お笑いチームしかできひんし・・・
また落ち込むやん

 



っていうのは違って・・・





さっき ちゃんと挨拶して帰ってきました



泣かなかった



ちゃんと言えた



でも 好きな友達の顔は見れず・・・


一度も目を合わさずだった人もいて・・・


今になり寂しくなる


でも言われる側でよかった


いう側の人間にはなりたくない





一番 望んでいなかった終わり方になっちゃったけど~



理想は 引っ越しでもして盛大な送別会を開いてもらう
そんなんが良かったな~




私にはないけど



終わったことは仕方ない


これで終わり


いいこともあったし・・・ねっ



一度きりの私の人生♪





ちょっと気持ちにお休みさせてみようと思います


自分でいうのもなんやけど 頑張った




こんなこともあるさ~




自分の悪いところも見直してみよう




そして 私とバレーをしたいと言ってくれた友達に感謝



そして ブロ友がいて良かった

みなさんに感謝



どうもありがとう






**************************



父の手術

昨日 13時ごろから手術室へ行き
20時を回ってやっと帰ってきました。
手術は成功です!って先生が言われていました。
意識もちゃんとしてるし、手足も動く
少しホッとしました。


今日から痛いだろうな~

首のヘルニアかと思ったら
そんなもんじゃなかったらしく

頚椎症性脊髄症っていう病気でした
スポーツばかりして 入院もケガ以外では初めてです
元気だった人だけに 回復を願うばかりです































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅かった(;-;) (TARA)
2012-01-08 23:39:24
前のblog見てから、、じつは・・KEROちゃんにお手紙書こうと思ってたんだけど・・遅かった先に「コメント」すれば良かったと、、反省
人生色々あるよ、、本当に
でもね、、KEROちゃんの周りには、いつも心暖かいお友達が沢山いるから、大丈夫だよっ
この年で、合わない人と一緒にいる必要もないから・・KEROちゃん、、偉かったよ
で・・お父様も頑張られたのねっ
本当に・・早く良くなりますように
★TARAちゃんへ (KERO)
2012-01-10 10:10:06
わぁ~久しぶりにお手紙いいね~
そんなこと思った

また違う私の道をさがします
ありがとうね