さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

美容液たっぷりのシートマスクでツヤ肌に

2018-10-26 15:46:05 | モニター


私のきれい日記 黒真珠マスク」を試してみました。



個別包装になっているので、旅行やジムに持って行けます
旅先や、スポーツクラブでも、きちんとスキンケアできるのは嬉しいですね。



シートは二重になっていて、顔にマスクを付けた後、プラシートを外します。





薄くて、ぴたっと密着します。



すごくたっぷりの美容液で、トロっとして染み込むような優しい使い心地です。
10分ほど置いて、シートを外すと、艶のある、なめらかな素肌になりました
袋に残った美容液も、もったいないので手や体につけました。
手もしっとりしました。




オススメです


統一超商東京マーケティング株式会社さんの
ブログレポーター参加中♪
http://mybeautydiary-jp.com/


参加中↓

【美容液】潤静~うるしず~のインスタ投稿モニター50名様募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスキンケアシャンプー | トップ | プルプルジェルでクレンジング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事