さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「冷凍牡蠣スープ詰め合わせ お好みよりどり3点セット」

2020-04-03 00:13:17 | コスメ

「冷凍牡蠣スープ詰め合わせ 
お好みよりどり3点セット」
  2,000円(税抜)






をECサイトで購入して、試してみました。
スープには、宮城県産の美味しい牡蠣が使われているそうです。

5種類あるスープの中から、迷いに迷って3種類選びました。

【A】牡蠣と赤パプリカのガスパチョスープ
【B】牡蠣と黄パプリカのガスパチョスープ
【C】牡蠣とじゃがいものスープ
【D】牡蠣とじゃがいものスープ
        (ビーツ仕立て)
【E】牡蠣とじゃがいものスープ
       (ほうれん草仕立て)

私は、この5種類の中から、
【A】牡蠣と赤パプリカのガスパチョスープ
【C】牡蠣とじゃがいものスープ
【E】牡蠣とじゃがいものスープ
      (ほうれん草仕立て)
の3種類を選びました。

冷凍で届いたスープは、透明なビニールのパックに入っています。
赤、緑、白と色がとても綺麗です。

湯煎で温めていただきます。

スープボウルに注ぐと、綺麗な色で食欲をそそります。大粒の牡蠣がコロンと2粒も入っていました。

いただいてみると、野菜の美味しさの中に牡蠣の旨味が溶け出しています。パプリカの酸味と甘味や、じゃがいもの甘さ、ほうれん草の香り、それぞれ絶妙な美味しさでした。牡蠣もプリプリで、家では作れない本格的なスープです。


















スープのレシピは、本格イタリアンをベースにしたこだわりのオリジナル・レシピだそうです。

地元のイタリアンレストラン「トラットリア デル チェントロ (trattoria del CENTRO)」のシェフ、渡辺千晶氏が監修しているんです。

私は今回、休日のブランチに、家族でいただいたのですが、記念日や、友人を招いた時などにも良いと思いました。クリスマスにも赤と緑のスープがぴったりです。


次回は他の味も試してみたいと思います。

とてもオススメです。

三養水産のモニターに参加中♪


参加中♪↓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「B.A ライト セレクター」 | トップ | 「ドラマティックジェリーコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事