さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

洗顔後の潤いチャージ

2019-04-22 18:02:08 | モニター

「カバーマーク 
モイスチュア チャージ セラム」
(美容液)40ml
を試してみました。



洗顔後すぐに使用する、導入美容液です。
ゴールドの華やかな紙箱に入っています。ゴールドのグラデーションのガラスのポンプ式容器で、とても高級感があります。




手に取ってみると、半透明で少しトロミのある美容液です。肌に付けると、あっと言う間に、染み込むように肌に馴染んで、小じわが目立たなくなって、肌がしっとりふっくらしました。





とても保湿力が高くて、肌に潤いがキープされています。何も付けないで、このまますっぴんで過ごしたいくらい、肌の調子が良いです。
いつものように、化粧水や美容液を付けると、いつもよりも染み込みような感じがします。
さらに、お化粧のノリが良くて驚きました。すごく綺麗にベースメイクが出来上がりました。
しかも、化粧崩れもしにくいし、夕方になっても肌がカサカサになりません。
すごい美容液に出会えて嬉しいです。
年齢肌に悩む方に、とてもオススメです。

カバーマーク株式会社さんのブログレポーター参加中♪
http://www.covermark.co.jp/campaign/1811mcs/index.html



参加中↓
マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中


【現品】 ナグプラス 保湿する泡洗顔を20名様にプレゼント!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディデイズサプリメント | トップ | アイロン用カールローション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事