まんてん堂こどもクリニック

仙台市宮城野区新田東3丁目2-7
小児科・アレルギー科
℡:022-782-6260

粘土講座⭐︎ケーキのミニリース

2017年06月29日 | まーまれーどクラブ


楽しいケーキ作りです。清楚で優しいリースになりました。
レースづかいも上手ですね。




限られた粘土で 2段のケーキと、チョコのカットケーキを作りました。
おいしいそうですね。本当にあったらよいな~と思わせるケーキです。



ケーキもおいしそうですが、お花もふんだんに使って
楽しいお家の様子がうかがえます。



豪華な2段のケーキです。
手作りが大好きなママが 作ってくれるけーきは
さぞかし子供たちを大喜びさせるでしょうね!

ケーキ作りは、お母様たちを夢中にさせますね。
楽しんでいただけたでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕かざり | トップ | 昔むかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まーまれーどクラブ」カテゴリの最新記事