いっぱいいっぱいちょ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・スタディオオリンピコ前より・・・・・・・・・・・・・

あいうえお~

2006-08-31 02:01:39 | Weblog
もーすぐ、また広島帰るけど、今回は初♪♪電車だけで帰る
何時間かかるかなぁ~☆
途中からやまちゃと合流☆プチ旅行(^^♪


かなちょん♡やまちゃ♡バトン。
▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨▩▦▤▥▧▨
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ 明日
い 行く
う うける
え 円
お お互い
か 書け
き 決まら
く 口が
け 携帯
こ 来ん
さ 最強
し 始発
す 少しは
せ 切ない   ふ~ん、、、切ないんか切ない??やまちゃ!?
そ 存在  
た 楽しみ  
ち 小さい
つ 都合
て …
と 東京    行きたぁい
な 名前
に 人の
ぬ 盗み …え??  やまちゃと一緒。。。笑
ね 寝てた
の 飲み
は 入る
ひ 人      ヒムじゃなかった。。
ふ フルネーム
へ 部屋     ペットじゃなかった。。
ほ 本気
ま 祭      やまちゃ!!例の祭よ!!
み 店
む 向いて    向いてないんよねぇ~
め メール
も 持って
や 安いか
ゆ 譲り     譲り合いよね
よ 世の中    の○○は。。。やまちゃ!!笑
ら 来週     帰るよ☆
り 理由
る る
れ 練習     
ろ 労働     いらっしゃいませ~ 
わ 笑
を を
ん んじゃ


ただもれじゃ♥
あーー長かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-08-31 07:34:38
ダダ漏れ…でも全然わかりゃんけど&#9825

かなのより全然いいじゃん★

だってかなのエイトとか…笑
Unknown (Unknown)
2006-08-31 10:13:17
バリウケたァァァ!!♡♡

祭→ワッショイ ですわねッ(。→∀←。)

世の中の・・・・・・笑♥
Unknown (satomi)
2006-08-31 14:36:11
かなちゃ>>今度遊んだ時、このだだもれの内容分かるよ笑  もー喋りまくっちゃる↑↑ エイト見た瞬間ウケタ☆でも分かる人にしか分からん(^^♪ エイト=かなち健在よぉ☆またきかせてくれぃ↑↑



匿名さん>>ワッショイワッショイ笑  世の中の・・・ねぇ~ほんっとにねぇ~(*^^)v 早く発散せんにゃ!!
Unknown (かな)
2006-09-03 10:08:43
たのhしみにしとくねえ&#9829