*atelier193* ハンドメイド日記

編み物 ビーズ刺繍 リボン プラバン など
気のむくままにハンドメイドを楽しんでいます(*^∀^*)

福井県 美術館の旅 その2

2015-08-25 21:29:19 | 日記
お次は『福井市美術館』の『手塚治虫展』へ。


アトムやブラックジャック、レオに火の鳥…おなじみのキャラクター達にテンションが上がります(^ー^)

展示は直筆の原画、原稿、アニメ化された作品のセル画など、盛り沢山で見応えありました!

一時期、手塚作品にはまっていろいろ読んでいました。。。
実家に置いてあるマンガ、次に行った時に持って帰ろうかな(*^∀^*)


美術館のあちこちにアトムが。かわいい☆
↑これは美術館の入口。


9種類の栞の中から悩みに悩んで、2種類買いました(^ー^)



お隣だけど、なかなか行く機会がない福井県、そして美術館の旅、とても楽しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿