松原さと子 Official Blog

猫には学ぶことがいっぱい!

湘南国際マラソン。

2008-03-16 23:25:45 | 気まぐれ日記
湘南国際マラソンに参加されたみなさん、おつかれさまでしたー!
暖かな春の一日、海沿いを走るレースは、気持ちよかったでしょうね。
ラジショピスタッフであり、「WE LOVE SHONAN」のスタッフでもある
チアキちゃんも、30キロをみごと完走!
初参加で、すばらしいです。

実は、夫も、30キロに参加していました。
チアキちゃんも出ていたし、義理の弟も参加していたし、
エフヨコリスナーさんも多く参加しているでしょうし、
私も応援に行きたかったんですけど・・・
仕事が入ってしまい、行けませんでした。。。ざんねん。
実は、先週の「WE LOVE SHONAN」で、一週間前アドバイスを
お話したのは、義理の弟くんでした^^;
日体大陸上部出身。今回は30キロ/1時間50分だったそうです。すごっ。

夫は、あと1キロのところで両足をつってしまい、
最後は痛みをこらえて、なんとか完走したそう。
いつも走っているのに・・・レースは厳しいですね。
沿道のみなさんに励まされた、と言っていました。
ありがとうございました。

最近のマラソンブーム。
気付けば、うちもかなりのスポーツファミリー。
私はもっぱらマネージャー。。。
でも行けてないから役たたなぃ~
昔から長距離はどうも苦手で。。。
短距離は選手だったりもしたんですけどねぇ。

そーだ、私も23日にはレースがあります!
カートのレースです!
モータースポーツがんばります!

みなさん、おつかれさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉだったんですか。 (Q)
2008-03-16 23:35:32
皆さん走ってる頃、平塚ビーチパークの前で、ウミはいってました。
去年の第一回のときも、平塚で波乗り&応援してました。きょお、旦那さまが走っていたとはびっくりはらです。
マジでぇー♪ (ダニエル・タカ by 木下尊夫)
2008-03-17 00:14:16
さと子お姉様っ!! こんばんは♪
旦那様が、湘南国際マラソンに、出場されたんですか??? 完走、良かったです!! 今日、栃木工場からの、撤収作業、無事、終わりました!! しばらく、湘南サーフの、フィールドに立ってないので、釣りに、行きたいでぇーす!!
ちょろっとボール♪ ダニエル・タカより!!

コメントを投稿