twilog置場

twitterログ置場

4月17日(水)のつぶやき

2013-04-18 01:15:05 | twitter log

おはようございますヽ(´▽`)/待ちに待った家族ゲーム、いよいよ今夜ですね♪ドラマはもちろんだけど、新曲が楽しみすぐる!発売はいつじゃ~~!振り回される準備は出来てるぞー\(^o^)/今日もよろしくお願いします♪


しよーちゃーーーん(´∀`*)ノシ 


翔ちゃん登場で後ろ髪引かれるけど行ってきまーす!


あぬあぬがなかなかのイケライで困ったぞ(*´Д`*) twitpic.com/cjv7fq


かーちゃんから「今日ずっと翔くん出てる?」とメールきた\(^o^)/ 主題歌も大好き♪だそうで。私まだ聞けてないけどー( ̄▽ ̄;) twitpic.com/cjvg37 twitpic.com/cjvg3m


【Popcorn DVD JストCM】智くん p.twipple.jp/zaXMP

さとこさんがリツイート | 16 RT

智くん、ちゅー?をペンで誤魔化しているのかと…← RT @3104maamii マイブームなのかな?癖なのかな(`・3・´) RT @___sch: この人なんなんです?鼻と口のあいだのそれ糊でくっつけてやろうか pic.twitter.com/Xz92HPw2HW


【予約受付開始!】嵐・待望のニューシングル「Endless Game」5/29発売!櫻井君主演ドラマ「家族ゲーム」主題歌で話題の1曲。初回盤はMV収録のDVD付¥1,470。通常盤のカップリングには初回盤未収録楽曲を収録¥1,200。ご予約はお早目に!!!

さとこさんがリツイート | 1244 RT

【速報】嵐 NEWシングルの商品ページが出来上がりました!ドラマ「家族ゲーム」主題歌『Endless Game』初回版はお早めに!初回限定盤 CD+DVD-bit.ly/11dDAst通常盤-bit.ly/Z1G5l8

さとこさんがリツイート | 119 RT

朝こんなん呟いたら発売キタ(゜ω゜) RT @自分 おはようございますヽ(´▽`)/待ちに待った家族ゲーム、いよいよ今夜ですね♪ドラマはもちろんだけど、新曲が楽しみすぐる!発売はいつじゃ~~!振り回される準備は出来てるぞー\(^o^)/今日もよろしくお願いします♪


ってことで、予約完了~\(^o^)/


結局両方買ってしまうのよね(^0^;)c/w大事だもの…


ブログを更新しました「Endless Game発売キタ━(゜∀゜)━!」 ameblo.jp/happiness-aras…


翔ちゃんからメールきた(*´∀`)ニヤついてしまうわー(*´艸`)翔ちゃんとこにも櫻井翔からメール来てるんだww(`・3・´)<俺本人だけど?って返信すればいいのに←


さとち大爆弾が控えてるのか、それともただの無職なのか…←んま、私は今の状態でもいいけど(*´艸`)さとちが楽しければ♪


我が家のレコ、酷使しすぎて煙出てなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)


午後もせっせと働きますかの~


@maiena3104 えなちゃんおはよーヽ(´▽`)/今朝はおはあり♪ドラマの日に発売とかもう忙しすぎる~(*´艸`)嬉しい悲鳴


@haru_sato4 本物の翔ちゃんだ♪って文面で分かるよね(*´艸`)楽しみだねー(*´∀`)


天才現る……! RT @ARASHI_MATOME: ニノが攻略不可能!?嵐がモデルの乙女ゲーム風動画「ひみつの彼氏ちゃん」が話題に bit.ly/10dMpc0 #嵐

さとこさんがリツイート | 49 RT

このゲームどこに売ってるの?ねぇどこに売ってるの~??>RT


@mikaroh このさとち、私が弱い台詞ばっか言うんです…_ノ乙(、ン、)_ 一応男だからね?とかひぃ~(((゜Д゜)))ガタガタ


@mikaroh 作者さんが素晴らしすぎますよね(*´艸`)ツボつかれまくりです(*ノωノ)地下ソフトでもいいから売ってないかなぁ~←ない



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 08:28:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿