Greetings From Japan

日々の暮らしをのんびり綴っていきます。

LOVE CAFE

2009-11-26 17:38:21 | その他(Others)

海が目の前に広がる素敵なカフェに案内してもらいました。

意外な人が(いや失礼)お洒落なお店を知っているものですね。

最初は半信半疑で

「えぇぇ、そんなところにカフェがあるのぉ

と、とりあえずついて行きました。

いやぁ、本当にあったのでびっくりしました

○○さん疑ってごめんなさい

お店の名前は LOVE CAFE です。

お店の中は、壁も床も家具も全て天然木。

でもとっても暖かい感じがします。

私たちは、ロフトに上がりました。

写真はロフトから撮ったものです。

海の見える側です。

これは反対側。大きなテーブルがあります。

ロフトの部分。昼間だったらここから水平線がきれいに見え

るでしょうね。

ランチはホットサンド(アボガド&ツナ、カジキマグロ、フレッシュ野菜、

和風炒り卵から1品選ぶ)・ポタージュ・本日のケーキ・ドリンクがセット

になっているそうです。

私たちが行ったときは夕方だったので、ケーキと紅茶を頼みました。

紅茶がとてもおいしかったです。(でも写真を撮るのを忘れました。)

 

本日の天気。終日抜群のお天気で気持ちいい日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山延暦寺 | トップ | そば茶房 蕎麦彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(Others)」カテゴリの最新記事