CDコレクション

CD情報いろいろ掲載します。

伊藤かな恵のCD、「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」EDテーマ buddy-body/釘宮理恵(メローナ)/後藤邑子(メナス)/伊藤かな恵(アイリ)

2019-11-30 06:08:59 | 日記
「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」EDテーマ buddy-body/釘宮理恵(メローナ)/後藤邑子(メナス)/伊藤かな恵(アイリ)
美闘士たちの過激なバトルを描いたTVアニメ『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』エンディング・テーマ。ブラスとピアノが効いた軽快なジャズ・サウンドにのせて、釘宮理恵、後藤邑子、伊藤かな恵がワン・コーラスずつヴォーカルをとる趣向だ。
伊藤かな恵の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
【ロリ】Kiss Vol.3 / 春希ゆうり&青木衣沙
2人の美少女が魅せるセクシーポーズが堪りません!
青木衣沙の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿