さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

『逃げるは恥だが役に立つ』と「恋ダンス」

2016-11-02 14:48:00 | テレビ番組
テレビ各局、秋ドラマが出そろいましたね。あたし、ドラマ好きですから何でも観ているのですが、今日はその中から一つを紹介したいと思います。
それは、毎週火曜日、夜10時から、TBS系列で放送中の『逃げるは恥だが役に立つ』です。面白いですよー!
番組の最後に流される「恋ダンス」も必見ですよ! 主演の新垣結衣さん、星野源さん他が踊っています。

「恋ダンス 新垣結衣さん・星野源さん他、ゆるかわバージョン」 『恋』 by 星野源

「恋ダンス 星野源さんキレキレMVバージョン」 『恋』 by 星野源


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。