さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

憎まれっ子・・・

2017-02-23 23:51:14 | 日記
どうにもならないにんげんは、どうにもならないまま・・・罰が当たっても、罰があったっていることに気が付かないまんまで、一生を終えるようです
痛みを感じやすい人間は、何からでも痛みを感じ、ずうっと、痛みとともに生涯を暮す運命のようです
疲れてばっかりいる人は…はて、どうなるのでしょうか??

帰宅・・・うわぁ、流し台の中・・・排水口の、凍ったまんまだったのに、水が流れ出ている・・・やったぁ、やったぁよ~~~つかえますよ!

お昼の残り物を夕ご飯として、少し錠剤が足りないものもある薬セットを飲んだら、ていしゅつかいじょうにいって・・・うぁ・・・いっこぬけてた><  半紙臨書研究の6文字もの
まぁ、そのほかの部門のモノも・・・まぁ、そっちは、故意に書かなかった・・・というよりも、実力が無くって書けなかったんでっすが
半紙モノは、書く気になればかけただろうに・・・悔しなぁ・・・一回=一枚も書いていなかったようで、皆さんが出した文字・・みても記憶がない…ヒえー

なんとかかんとか、来年度の練習日や袋詰めの日も打ち合わせが終わり、帰宅して気が付いた…明日は、きちんと化粧して出ていかなければならないが、お肌の準備=下地ができていない。
冷や汗ばかり書いていた数日間をおくっていたから、ファンデーションのノリもわるく、ひどい化粧具合になることだろう・・・ふー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむさは、ゆるんでくれるき... | トップ | ひゃ、ひゃっ、ひゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿