さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

いつか・・・♪いつか、知らないところぉでぇ・・・

2017-02-05 20:25:49 | 日記
あすから、またへいじつ・・・

きょうは、またまたゆうじんからのでんわでおこされて・・・ようじをはたしたあとで、じゅうもんじの「むらさき」にて、だったん・そばにして、やまいもをとっぴんぐした。
おそば・・・しょうゆのあじがこすぎて、しおからくはなかったんだけれど、きつかった。

かいかえのためにこうにゅうしたキャラもの・・・やっぱり、わたしは、いままでつかっていたもののほうが、あいちゃくがあって・・・みぎからひだりにのりかえるのは、かんたんなことではない・・・こまったもんだぁ><
これだから、ふるいものを「すてさる」ことができずに、どんどん「つかえていないもの」がふえてくるんだよね。

せき・・・おさまりません…戻って来て、テレビを見ていたら、いつのまにか居眠りしてしまったので、たぶん、身体は、まともではないのだと思われまして・・・明日からの事柄・・・どうやって消化しようか、自分でやらなければならないことだらけで、とにかく、たっくさんの用事をしなければならない一週間が始まりますから不安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だみだ、こりゃ・・ | トップ | のどの痛みは、単に、空気の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿