さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

じつは

2017-03-15 23:04:08 | 日記
法律上では、今日で、私、還暦・・・あしたから、大台に乗ります。

どんどん・・ますます=一段と、シンドイです・・なにもかも・・
そう、身も心も、懐も、来月からは、もっともっと「しんどく」なるのだそうです。


そういう「日中」が終わり、ゆうごはんもそこそこに、いつも通りの水曜日
習字の練習に行く途中で、FMラジオ ♪高橋優「キャンディ」?へ・・・そういう内容の「きょく」だったん?

感覚的に、好きになりたいと思う系列のウタじゃない・・と、単純に思っていただけ・・だったから、
ここまで、しっかりときいたのは、はじめてだったから、びっくりした。

うん、わかる・・・そのあとの面倒をかんがえると、ながされていたほうが、らくなんだよね

でも、私は、小学生の高学年でばくはつして、ひとりになった・・・「しかと」されて、とってもらくになった。
いじめられているよりも、しかと・されたほうが、とっても、らくなんだもん・・・




きょう、水曜日の教室のちゅうがくせいから、ほわいとでい・・おかえしをいただいた
ありがとうねぇ、まだわかいのに・・・おきづかい、さんきゅ!
お隣の事業所の男性いち同から頂いたエクレアの、チョコは高級品で、それを教室であけて、一緒にたべた

80歳になる先生は、栄養指導を受けているから「たべさせない」という、いじわるをして(えへへ)

6っこだけ、ひとはこにはいっているの・・・がぞう・・・あったあった。

・・・すんまっせん・・中学の生徒会長になる男子からもいただいたのは、がぞう・・・まだ、とってないの><


あしたにも、ついきしますから、きょうはゆるしてね

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じつは・・・ね | トップ | 誕生プレゼントは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿