さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

8月21日

2017-08-21 21:04:48 | 日記
そういえば、この日は身内の者の誕生日だったなぁ・・と思い、ショートメールでメッセージを入れた。
夜中に日付が変わったばかりの夜中だったから、迷惑だったんだろうと思うけど・・・

仕事場のエアコンは、男子が確実に24度設定だということが、今日、はっきりとわかりました。
スイッチを入れられたら、足首から脛、腿と、どんどん冷えてきて
…上半身よりも下半身なんですね、やはり。

その人がいる間だけにして、いなくなったら、さっさと自然風の状態にしました。
頭の上の蛍光灯点燈も、窓際は、日中はいらないはずなので・・
女子のほうも、戻ってきて「なんだか違う、涼しくない・・壊れたのか、おかしい」といわれましたが、しらんぷり

昨日、しっかり食べたはずなのに、呼吸器関係の身体状況は・・どうも><
一度咳が出始めたら、しばらく続いて…今日は大きめの痰が出てきているようです。
きつい~~ぃ

今まで、何十年もやってきたやり方を、全部引っ掻き回してくださって
…それでいいんだろうかね…もう、私は、いない人間なんだろうから

いちいち、文句を言ってもしょうがないから、もう、どうにでも
好きにしてくださいなぁ…責任は、あなた方がとるんでしょうから

帰宅しても、咳が止まらない・・・疲れた…その癖、睡眠導入剤を飲んでも眠れない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 雨降り・・・でして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿