エアロババの話

家族6人の中でエアロビやパソコンを続けて行きたいです。
そして孫との毎日を記録したいと思います。

チビちゃん達大喜び!!

2013年11月18日 | 日記

チビちゃん達はジャニーズのキスマイが大好きです。私はみんな同じように見えて見分けがつかない。

そういえば昔私が中学生のころGSブームだったけど祖母や祖父も同じことを云っていたっけ!!

私の姪がやはりキスマイのファンでコンサートに行ってグッズを買って持ってきてくれました。

学校から帰ってきた二人は大喜びでした。

二人はこの姪の事を高校生くらいに思っているのか大人扱いしないでため口は云うし呼び捨てにするしいったいいくつだと思っ

ているんだろうか!   まああの年にしては幼いけど・・

今度教えてやろう!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃんまま)
2013-11-22 16:53:41
幼い我娘たちより伝言です。ため口姪たちより落ち着きのないギヤアギャア犬先行き不安だなあ!しつけわるいなあと誰かさんに言ってました。でも久しぶりに誰かさんに私あったので嬉しかったです。
返信する
コメントどうも!! (えあろばばです)
2013-11-23 16:58:46
ホント!あのギャアギャア犬は下に来るとズ~っと吠えてます。
うるさくて困ります。人様の前に出せません。
それに友人達に写真を見せたらカワイイと云う人は一人もいませんでした。
プッと笑った人はいたけど・・・・・
返信する

コメントを投稿